topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


これで楽になるかな~ カート到着。 - 2010.10.07 Thu

前から欲しかった犬用カートが到着しましたぁー!!

・二頭一緒に乗れるもの
・エアタイヤ
・見た目かっこよし
・シンプルで使いやすい
・頑丈

などなど諸条件を満たすものを探した結果、これに辿り着きました。
Mr.Macドギーバギー!!

小梅貫太日記 小梅貫太日記

とっさの雨のときも、雨用カバーがついてるので安心!!
さっそくふたりに乗ってもらいましたよ~にこ

小梅貫太日記 小梅貫太日記

見慣れない物体に不安そうな小梅とノー天気に乗り出して落ちそうになる貫太

ホントは仲良くふたり乗ってる写真撮りたかったけど、カートの中でコギプロしだして断念しました!
成犬になってもふたり乗れるスペースはありそう。仲良く乗ってよねー。せっかく買ったんだからー。

● COMMENT ●

1 ■きましたね!

実は、うちもカートが必要な時が来るかも・・・と思いチェックしてたんですが、同じものをみてました!!!

結構奮発しましたね!
感想お願いしま~す!!

貫太くんの落下にはくれぐれも気をつけて下さい(‐^▽^‐)

2 ■すごーい♪

かっこいいですね~!
結構なか、広いんですね!
バギー、2頭も乗れるの?!って感じだったけれど、ぜんぜん乗れそうですね。
とてもいいお買物でしたね~♪
うらやましぃ・・・我が家には手が出ないわ・・・。(泣

それにしても、カンタ君、落ちちゃうよー!ww
ほんと、いい笑顔してますね!
小梅さんはおねぇさん風味満載です^^

3 ■無題

訪問遅れてすみません・・・。
気づくとソファで寝て朝を迎える日々で・・
ブログも毎日更新ならず・・です(汗
WINブログへの訪問&コメントありがとうございました。
小梅ちゃんと貫太くん可愛いかったな~。
帰りの車中もその話ばかりでした。
ご近所さんだったら毎日会いに行ってしまいそうです。
是非、またご一緒して下さいね~。
ブログ、リンクを貼り貼りさせてもらいますね~。

4 ■待ちに待った、ですね。

カートが届いたんですね!カッコいいじゃないですかぁ!!
やっぱり二匹いると絶対に必要ですよね。
それにお出かけする時もあると便利♪

しかし、小梅ちゃんと貫太くんのカートに乗った時の反応が対照的で面白いっ!これ見るとやっぱり小梅ちゃんて意外に慎重派で怖がりさん(?)って思いました。それに対して貫太くんんの嬉しそうな笑顔!めちゃめちゃ可愛いです♪

5 ■無題

お、カート、かっこいい~。
しかも、一緒に乗れるんですね♪
でも、今はコギプロしちゃって大人しく乗ってられないかしらん(;^_^A
ウチは、未だに買ったことありません。
あったほうが便利かな~とは思うんですけど、
お値段も貼るのでなかなか優先順位が低くて・・・

6 ■Re:きましたね!

>JENさん
貫太、動きが大きいし周りを見てないので、昨日も公園の川にはまりかけました(><;)
落下、気をつけます~!

カート、今度の祝日に使ってみます♪

そうそう。高かったー・・・。貯金も底をつきそうです(汗)
あと、AirBuggy for dogも良くないですか?
二頭なら大型犬用(来年発売)だけど待てないーっっ と思いこっちに。
最近、自分のものより犬のもの、になっちゃってます。。。

7 ■Re:すごーい♪

>ゆんたこさん
ちゃんと使えるかどうか、今度の祝日デビューさせます^^ いちおうリード止めがついてるので、落下は防げるかと思うんですけど、怖いですね!
貫太、ホントに重いです。深刻です。笑

高い買い物だったから、壊されたり噛まれたりしたら発狂しちゃうかもー。心配は、小梅のウンコですかねー・・・(まだ治ってません どこでするかわからないです)

8 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
こんにちは!
先日は、どうもありがとうございました(*^▽^*)
WINちゃんの顔が見れて嬉しかったです!
ぜひまたご一緒してください^^
ママさん、お疲れのようですね・・・。季節の変わり目ですから、冷えないように、体に気をつけてくださいね~。

こちらもリンク貼らせて下さい♪

9 ■Re:待ちに待った、ですね。

>みやゴンさん
そうなんですよね、お出かけや病院のときあると便利だと思って^^

小梅は新しいものや環境が苦手なんでしょうねー。貫太に慣れるのも今思えば2週間くらいはかかったかも・・・
早くはなちゃんに会わせたいなぁ~♪

10 ■Re:無題

>みゆさん
乗ってくれるか、正直不安ですーーー(x_x;)
でも乗せます、がんばります!
我が家は計画性のないふたりなんですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
カメラといい、カートといい、もうここらへんで買い物はストップしないといけません^^

11 ■無題

コメントありがとうございました!
リンクの件了解ですこちらも
リンクさせて頂きました!
カーとはあると便利ですよね~
特にペット博なんかは重宝します。
また遊んで下さいね!

12 ■Re:無題

>リュラパパさん
こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いします^^

またぜひリュラちゃんに一緒に遊んでねとお伝えくださ~い(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/174-78091ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはつです♪ «  | BLOG TOP |  » 今日のふたり

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

