topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


道満へ行ってきました!② - 2010.10.04 Mon

そこはなんと、なななんと今までブログで見ていたコギコギさんがいっぱーい!
わぁぁぁー、なんかすごいよーっっ(飼い主大興奮)

blog_import_4e2aa065b2df4.jpg

blog_import_4e2aa067319c4.jpg
 
リンちゃんと小太朗兄さん!ほんものだ!

blog_import_4e2aa0684d7bb.jpg

おしゃれなリュラちゃん☆きれいだなぁ~♪

blog_import_4e2aa06972c04.jpg

空くん海くん!かっこいい♪

blog_import_4e2aa06ac899e.jpg

WINちゃん !! ブログで見てたあのお顔が見れて感激 !!

blog_import_4e2aa06beba31.jpg

こたこたコンビの小太郎くん!!

blog_import_4e2aa06d4ac6a.jpg

そして!ビーチの先輩・プリンくん☆生プリンくんだ !!

・・・と、まるで芸能人に会ったかのように興奮してしまいました。
そんな飼い主をよそにうちのワンコたちの初道満は・・・
この前のドッグランと同じく昨日も、内気で乙女な小梅。
ほかのワンコならともかく、こはるさんのことも怖がってた感じ。リードを外されると不安な様子。

blog_import_4e2aa06e8a1aa.jpg

あそぼーよ! 

blog_import_4e2aa06fc372c.jpg

ひゃー! 

一方、貫太はマイペース。
海くん、いっぱい遊んでくれたみたい。海くんとの写真がいっぱいありました。ありがとう!

blog_import_4e2aa0711af67.jpg

blog_import_4e2aa072541b9.jpg

プリン兄さんに負かされた貫太。それでいいのよー貫太!

blog_import_4e2aa073b96c7.jpg

プリン兄さんの服、着せていただいてありがとうございました^^
おなかすいたのか、おやつを持ってる人におねだり。
そしてそこらへんの泥まで食べる貫太。泥って!!帰り際に、しっかり吐いてましたけど…

blog_import_4e2aa074da422.jpg

ご一緒してくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!
貫太が泥を食べてるのを教えてくださったり、うんちの処理していただいてしまったり…
ホントにすみませんでした。
またぜひ一緒に遊んでください。

● COMMENT ●

1 ■おぉ~!!

道満デビューおめでとうございます!
私達もはなを連れて行きたかったです~。
普段ブログで見ているコギ先輩達に会えたら絶対に私も興奮すると思います。

貫太くんは本当にマイペースなんですねぇ。
小梅ちゃんは意外ですよね、あんなに犬舎にいた時は元気いっぱいの「ついてきな」って感じだったのに。(笑)
こはるさんの事も怖がってるっていうのにも驚きです。
でも、きっと徐々に慣れていくのかな?

帰りの車の中での二匹、貫太くんの嬉しそうな顔が最高です!!!

早くはなも一緒に遊ばせたいです~。

2 ■コギ天国♪

すごく楽しそうですね(^^)小梅ちゃんがこはるちゃんにお腹を見せてる!
姉妹でもやっぱりそれぞれ個性があるんですね♪
かんたくんは人見知りしないタイプなんですね~!
おうちでは小梅ちゃんが強いってのも想像したらかわいいです☆

3 ■無題

昨日はどうもありがとうございました。
二人とも可愛くて可愛くて、連れて帰っちゃうところでしたw

また機会が有りましたら是非遊んでくださいね~

4 ■お疲れ様でしたー!

昨日はホントに楽しかったですね~!
コギ天国、でしたね!
よちまささんはすこし腰が引けた感じ!?でしたけれど、パパさんは動じずシャッター切る、みたいな感じが頼もしかったですね~!
この頼もしさは、やはり、BBQの火付けはパパさんに頑張ってもらわなきゃ、ですね!(違

小梅さん、きっといつかランで楽しく遊べる日がきますよね。
もしかして小梅さんは「あたしは人間なのにランなんて!!」って思ってたりして!?

5 ■Re:おぉ~!!

>みやゴンさん
ありがとうございます^^
小梅は、家では相変わらずやんちゃ娘です。外に出ると打って変って…なんですよね。
完全に人見知りタイプですよ!びっくり。
はなちゃんに最初に会ったらどんな反応するか楽しみです♪
そんなに遠くないですし、10/31以外でも一緒に遊ばせたいですね^^!

6 ■Re:コギ天国♪

>エンナーチャンさん
そうなんですよ~
家では小梅の方が強いです。遊び慣れてるはずなのに。不思議。性格なんでしょうかね~。
ちょっとこれではまずいかなぁって気もあり、今週末パピーパーティに連れて行ってきます!

7 ■Re:無題

>WINパパさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
初の道満で、圧倒されてしまいました。
また遊びに行くと思いますので、これからもよろしくお願いします^^♪

8 ■Re:お疲れ様でしたー!

>ゆんたこさん
いえいえいえ、とんでもないです(by 夫)
BBQ楽しみですね♪
小梅さんは、おとなしすぎますね。家と違うー。
これではいかん、と思い今度パピーパーティ(この前貫太が行ったもの)に強制連行することにしました!

9 ■わぁコギばっかり!!

コギばっかりだぁ~。
みんなの上に、ばさ==ってのっかりたいぃ。
みんな抱きしめてスリスリしたぁいよぉ・・・

いいないいないいなぁ・・・。道満ってすごいところだぁ。

10 ■Re:わぁコギばっかり!!

>リンデンさん
すごいところでしたよ~^^♪
みんな、かっこよかったですし!
ほかのワンちゃんもいっぱいいたんですけど、一角がコーギーコーナーになってました(*^▽^*)

11 ■無題

道満でありがとうございました♪

生小梅ちゃんと貫太くんに出会えてテンション上がってしまい、拉致して写真撮っててスミマセンっ。

お兄さんらしくないプリン、ガウガウしてゴメンねー。

また会えるのを楽しみにしてます♪

12 ■Re:無題

>プリンママさん
プリンくん、カッコよかったです♪
でかいと思っていた貫太が、お子ちゃまに見えました。笑
体格が良くなって、怖いもんなしになりそうなので、こうしてお兄様方にガウガウしてもらえたのがホントありがたいです(^∇^)
もっとしてほしいです^^
これからもよろしくお願いします^^!

13 ■無題

道満でお会いしたリンの飼い主です。
こうめちゃんやかんたくんにアタックしてしまい、ごめんなさいね(;^_^A
一応、リンも先輩として、またコギプロ女王として、
伝授したいみたいです(≧▽≦)
良かったら、また遊んでくださいね♪

14 ■Re:無題

>みゆさん
ブログに辿り着けず、ご挨拶おくれてしまいスミマセン。10/3はどうもありがとうございました(*^▽^*)
みゆさんも二頭いらっしゃるのですね!!
悩み多き二頭飼い、ぜひ色々教えてください♪
またご一緒できたら嬉しいです!そのときはよろしくお願いします。

15 ■無題

日曜日はお会いできて嬉しかったです^^
小梅ちゃん、顔もノエルにそっくりですが
性格的にも少し似てるのかな?と思いました。
ノエルも近所では暴れん坊として名を馳せましたが、
ランでは意外とおとなしいし、一人で遊ぶことも多いです。
おなじ血が流れているのかも...?

かんちゃんは、もっふもっふしててサイコーに可愛かったです♪
また抱っこさせてください^^

あと、ノエルがバッグにチッコしてしまって
ごめんなさい!
臭くなっちゃいましたよね...。
本当にごめんなさいです~。
どうかこれに懲りずにまた遊んでくださいね。

16 ■Re:無題

>ノエル母さん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
お声掛けていただいて、ありがとうございました^^
私から見ると、小梅はノエルくんに対しては、最初から親しみをもってたように見えたんですけど、そう見えましたよね~?やっぱり似てるから??ホント、似てましたね!
バッグにチッコは全然気にしないで下さい♪大丈夫でーす^^
ぜひ、また遊んでくださいね~(*^▽^*)

17 ■無題

日曜日はありがとうございました。
小梅ちゃんと貫太くん、めちゃめちゃ可愛かった。
どさくさにまぎれていっぱい抱っこさせてもらっちゃいました( ´艸`)

小太郎も食べてました、泥。
夢中でしたよね、ふたりとも。なんだったんだろう?
うちは吐かず、次の日黒々とした・・(自粛)・・でした^_^;

ぜひ、また遊んでください。

18 ■Re:無題

>コタママさん
こちらこそ、ありがとうございました^^!
小太郎くんも食べてましたかー。泥。なんなんでしょうね?すごい、むさぼってましたよね。

ぜひまた、ご一緒させてください♪
よろしくお願いします(^∇^)

19 ■無題

こんにちは~♪はじめまして~リュラままです(*^▽^*)
この日はリュラパパ、帰って来てからずっと
2人共可愛いんだよ~可愛いんだよ~って
言ってました~≧(´▽`)≦
私も会いたかった~~(´□`。)

リュラのお写真載せて頂いて嬉しいでっす!!
ありがとうございます(*^▽^*)
これからも、どうぞヨロシクお願いしま~す♪♪

20 ■無題

こんにちは~♪はじめまして~リュラままです(*^▽^*)
この日はリュラパパ、帰って来てからずっと
2人共可愛いんだよ~可愛いんだよ~って
言ってました~≧(´▽`)≦
私も会いたかった~~(´□`。)

リュラのお写真載せて頂いて嬉しいでっす!!
ありがとうございます(*^▽^*)
これからも、どうぞヨロシクお願いしま~す♪♪

21 ■Re:無題

>リュラままさん
リュラちゃん、パパさんには一緒に遊んでいただいて、どうもありがとうございました!
ぜひ次回はママさんにもお会いしたいです♪
うちも小梅もリュラちゃんのように優雅に育ってほしいなぁ~と思ってます(´▽`)
またご一緒してくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/171-96b1d4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰宅後。お耳。 «  | BLOG TOP |  » 道満へ行ってきました!①

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

