topimage

2017-05

 - --.--.-- --


体重測定 - 2010.10.03 Sun

本日体重測定しました 体重計ハート

blog_import_4e2aa04f85d89.jpg

小梅(生後173日) 6.9kg 
貫太(生後133日) 8.0kg 

小梅は食欲なかったせいか変わらず。貫太は微増。

blog_import_4e2aa05069ced.jpg

今日、テレビの奥にボールが入っちゃったの。

blog_import_4e2aa051967a4.jpg

うーーーん

blog_import_4e2aa052a5c9a.jpg

届かない・・・
字幕、ちょうど「涙が出てきそう・・・」 ってcrml

● COMMENT ●

1 ■無題

道満でありがとうございました♪

小さい小梅ちゃん、同じビーチっ子の貫太くんに出会えて嬉しかったです♪

プリンがお兄さんらしくなく追いかけてスミマセンでした。

ワガママなプリンをどうにかしたい最近ですぅ。。。

2 ■ワロタ

そうだね、涙出てきそうだね。www
かんたくんは、相変らず3枚目だねぇ。^^
ほんと、カワイイ♪
昨日のモテモテっぷり、気にも留めずあちこちに走り回る姿は、大物を感じました!

3 ■無題

貫太くんのボールが奥に挟まった時の姿、リッピとも重なりますよ!
懸命に頭を突っ込んで、結局取れず、助けを求める目はかわいいですよね!

この時小梅ちゃんは何をしているんだろう・・・
ちょっと気になりました♪

4 ■無題

おはようございます。
貫太くん、かわいい~!!
必死さが伝わってきます。おまけに字幕のタイミングの良さっ!!
きっとよちまさ家ではこの瞬間笑いの渦に包まれたのでは???

5 ■Re:無題

>プリンママさん
こんばんは!
こちらこそ、色々ありがとうございました!
いえいえ、あのくらいしてもらったほうが貫太にとってもいいはずです♪
これからもよろしくお願いします^^

6 ■Re:ワロタ

>ゆんたこさん
ほんと3枚目ですね。。。
かっこよくなってほしいけど、このキャラのままでいてほしい気も。
泥をむさぼり食っている姿には、なんとも言えない気持ちになりましたね~。

7 ■Re:無題

>JENさん
ソファーの下におもちゃが入った時とかも、こんな感じですよね^^
こういうとき小梅は、後ろで応援してます♪
このあと、私は見てなかったんですけど、貫太が自分で取ったらしいです!

8 ■Re:無題

>みやゴンさん
それが全然気づいてなかったんです。
写真みて笑っちゃいました^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/168-a95736de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

道満へ行ってきました!① «  | BLOG TOP |  » ごはんの風景

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

