topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ごはんの風景 - 2010.10.01 Fri

ゴハンだよ~~ん

blog_import_4e2aa0454c9ff.jpg

わっひょ~~い 待ってましたーっっ♪

あっっっ!というまに貫太完食。

blog_import_4e2aa04792dd4.jpg 

「おやつ?」 
まだ食うんかい!相変わらず食欲旺盛。育ち盛り真っ最中。
なんでも食べそう。おそるべし。拾い食い要注意です。

いっぽう出遅れた小梅さん。へっぴり腰で一生懸命ドライフードと格闘しております~

blog_import_4e2aa046926d6.jpg

がんばれ~アゲ
結局残しちゃったので、残ったぶんは1分ふやかし。
1分じゃあ全然硬いと思うんだけど、ふやかせば立ち食いでペロリンと完食ー。ふぅ♪

● COMMENT ●

1 ■無題

ごはんにとても嬉しそうなお顔ですね。

日曜日の午後は何やらお天気が悪そうな…。
ラン大丈夫でしょうかねー。

2 ■無題

貫太くん、ぺロリとたいらげちゃいますね!
なんだかリッピをみているようです。。。
今、ご飯を食べ終わったのに、「何かくれっ」って顔をされちゃうと笑っちゃいますよね!

一方、小梅ちゃんも必死に頑張っていますね≧(´▽`)≦
一人取り残された感じが可愛いですね。

3 ■二人とも、かわええのぉ・・・・。

かわええのぉ。。ほんにほんに、かわええのぉ。

カンタ君にはこのまま、食欲おーせいでいて欲しいです。ww
カンタ君はどこまで成長するんだろう・・・。^^
最終形態がどうなるか、ちょっとワクワクデス。

日曜日、なんだか怪しいねぇ~!
もしかして、あたし、雨オンナ?(汗汗
はれろぉぉーーーーーーーーーっっ!!

4 ■無題

やっぱり貫太くんの食欲はすごいですね!
貫太くんのエヘヘ顔大好きです♪
表情に愛嬌がありますよね~。カワイイ!

小梅ちゃんも徐々にドライに慣れていってるんですね。はなもふやかしの時間はかなり短くしてます。時々ドライでも少量なら食べますね。

5 ■Re:無題

>プリンママさん
明日のお天気、微妙ですね・・・。
今日は晴れているのに!!
またマメに天気予報チェックして行くかどうか決めたいと思います^^

6 ■Re:無題

>JENさん
まだタイムトライアルしてないですけど、1分かかってないんじゃ?ってくらい早いんですよー。大丈夫かな。
小梅見ると、給食食べるの遅い子を思い出しますね^^

7 ■Re:二人とも、かわええのぉ・・・・。

>ゆんたこさん
かんた、ほっといたら20キロ超えたりしてー!おそろしい。でもあり得る・・・
うちの夫も生粋の雨男なんで。。。
曇りだといいですね^^ また連絡します♪

8 ■Re:無題

>みやゴンさん
デヘヘ顔、いやエヘヘ顔、私も好きです♪
はなちゃんも多少ふやかしですか?
お嬢たち、カリンカリンの冷たいご飯がイヤってことですかねぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/167-1d8feffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定 «  | BLOG TOP |  » デジイチ

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

