topimage

2017-09

 - --.--.-- --


デジイチ - 2010.09.30 Thu

小梅でーす。
パパがデジイチを買いました!
「デジイチって何?」ってママは言ってるけどねー。
貫太はむこうでうんこしてるよ。

blog_import_4e2aa03e4725a.jpg

なんかよくわかんないけど、いっぱい写真撮ってる byママ

blog_import_4e2aa03ed84b5.jpg

多少は写りがいいのかな~?byママ

blog_import_4e2aa03fa2e37.jpg

知らんがなー。はやくメシください byこうめ&かんた

● COMMENT ●

1 ■おめでとうございます!

やっぱり写真綺麗に撮れてますね!
昼間だときっともっと実感できると思いますよ!

おめでとうございま~す♪

2 ■おおおおおおおおおぉぉぉぉ~~!!

かってしまったのですねぇええええ!!
うんうん、良かったですね!
これからぜひぜひ、鬼撮りしてください!
わたしのカメラの師匠が、
デジイチは、フィルムと違って、(撮るのは)タダだから!!と。
のわりに、ぜんぜん上達してねー私ですが、・・・。
綺麗に撮れてますね♪
これからの写真、さらにたのしみにしてますよぉぉぉ!

3 ■デジイチ!

私もカメラの事はあまり詳しくないのですが、キレイに撮れてますね!
私はいつも携帯写メで携帯からの更新なので、本格的に撮るのはステキですね!これからもたくさん撮ってブログにアップして下さいねー(^^)

4 ■おっ!

買ったんですね!みんな続々と購入してますね~。うちははなが来ると同時に初めてデジカメを買ったぐらいの初心者なので、当分はこのIXYさんで我慢かな・・・。

やっぱりきれいに撮れるんですねぇ。
写真撮るのがより一層楽しくなりますね。^^

5 ■Re:おめでとうございます!

>JENさん
こんにちは!
ありがとうございます^^

まだ良さはあんまりわかりませんが、色々機能がついてるみたいなのでマスターしたいと思ってます♪

6 ■Re:おおおおおおおおおぉぉぉぉ~~!!

>ゆんたこさん
そうなんです!
この前、見せていただいて、いいなあと思って即決してしまいました♪
重さとシャッター音で、うまく撮れる気になっちゃいますね~^^楽しいですねー♪

7 ■Re:デジイチ!

>エンナーチャンさん
ほんとですかー?ありがとうございます!
携帯でも十分じゃないかって思う時もあります。
ほんと、自分の趣味ですね^^
自己満足ですよー♪♪

8 ■Re:おっ!

>みやゴンさん
うちも実は初心者なんですよ~。なので扱い、ホント不慣れです。
でもね、この前ゆんたこさんのカメラで1枚撮らせていただいて、その感触に嬉しくなってしまったんですよ♪で。買ってしまったわけです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/166-2ee4f019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごはんの風景 «  | BLOG TOP |  » 雨雨雨~

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

