topimage

2017-09

 - --.--.-- --


おみみれぽーと。 - 2010.09.28 Tue

・・・・・・。笑

blog_import_4e2aa02f716cd.jpg

まぁいいかぁー♪今日もこのまま放置します!

blog_import_4e2aa030ea408.jpg

● COMMENT ●

1 ■あああぁぁぁぁぁ

かーーーたーーみーーみーーヾ(@°▽°@)ノ


少し前のリッピと同じです!
もうちょっとがんばれーーー!!!!


でも、リッピは片方づつ倒れたので気をつけて下さい!

2 ■・・・・・・・・。。・・・・・・。

こんばんはー。

・・・・・。


うん、カンタさんらしい。といえば、カンタさんらしい。^^
ほら、明日の朝には、両耳ぴーん、なんてこと、あるかもしれないし~。^^

・・・・日曜日、どーなってるかなぁー。^^
なんだか、ちょっと楽しみ。。

って、ダメ?

3 ■Re:あああぁぁぁぁぁ

>JENさん
いま横向いて寝ています!耳が立った形で。。。
寝返り打つなよー。そのまま朝まで行ってくれ~。。。
と念じてます!
リッピ兄さんの垂れ耳も、懐かしいですね^^

4 ■Re:・・・・・・・・。。・・・・・・。

>ゆんたこさん
なんか、自分でも垂れたのがわかるのかなぁー。不満げな顔するんですよ~。
かわいいヤツ^^!
小梅は小梅で、しきりに垂れてる方の耳をなめまわしてるし・・・

こうなったら日曜日まで、放置しておくつもりです^^お楽しみに♪
クマさんになってるかもしれません!!

5 ■なんだか・・・

なんだか泣けてくるよぉ
ママの努力と、かんたくんのいじらしさで・・。

お耳は、そのまんまでも。。。片耳でもぉ~。
きっちり立っても。
寛太君だいすきだよぉ~~~。

6 ■ありゃりゃ・・・

片耳だけ倒れましたか、残念・・・。(笑)
ほんと、リッピくんの耳事件も懐かしいですね~。(あ、勝手に事件にしちゃいました)

貫太くん、自分でわかるのかな?かわいい~。でも、垂れた耳だけなめてる小梅ちゃんも優しいですねっ。「大丈夫だよ。」ってなぐさめてるのかな?

7 ■Re:なんだか・・・

>リンデンさん
リンデンさんは、心優しい方ですね(*^▽^*)
ご心配いただいて、ホントありがとうございますm(_ _ )m

私も垂れ耳も立ち耳も、それにテーピング貫太も大好きです♪

なんでテーピングするかというと・・・「欲を言えば立ってほしい」貫太もイヤそうにしてないし、カブレもないですしね。(これは大きいです)

でも結果的に、お耳が立っても垂れても貫太だし、大事な大事なウチの子ですもん。いいんですよ、結果は。
ブリーダーさんからお預かりした大事な子。きちんとケアしてあげるのも飼い主の役割だと思うんです。

でも、テーピングなんて!!!っていう方もいらっしゃるんですよね。前の獣医さんもそうでしたし。

8 ■Re:ありゃりゃ・・・

>みやゴンさん
ねー、わかるのか不思議です!
小梅は耳が好きなので、夫の耳も執拗にペロペロするので、垂れてるとか関係ないかも?

今朝も右は立ってて、昨日と一緒でした。
日曜日のお出かけから帰ったときの状態で、また巻いちゃうかもしれません(´▽`)

9 ■ウフッ(^_^)

片耳垂れの貫太君もカワイイよん(^o^)/

10 ■Re:ウフッ(^_^)

>こたむささん
コタムサママー、ありがとー(●´ω`●)ゞ byかんた♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/164-850c856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨雨雨~ «  | BLOG TOP |  » 小梅の兄弟姉妹の皆様へ♪

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

