topimage

2017-07

 - --.--.-- --


小梅の兄弟姉妹の皆様へ♪ - 2010.09.28 Tue

今日、ちゅらちゃんのママからメールをいただきましたピカーン
10/31(日)は、残念ながらご都合がつかないそうです。
でも「いつかは、できれば近いうちに皆さんとご一緒したいです」とおっしゃっていただけました♪

以上ご報告でした~~~♪

… いまから帰って、かんたさんのおみみチェックしなくてはダッシュ しんぱーい

● COMMENT ●

1 ■あらら

残念ですね。
他の兄弟はどうでした?

この残念を貫太くんの耳の報告で吹き飛ばしてください!!!


立っていますように(。-人-。)

2 ■Re:あらら

>JENさん
ほかの兄弟とは連絡がとれていません(TωT)
メアドがわからない方2家族と、もう1家族の方はお返事待ち中です。。。
メール、見ない方かもしれませんね(x_x;)

3 ■よかったよかった^^

こんばんは。

とりあえず、連絡が付いたことは、良かったですね!
よちまささんに丸投げしてしまって申し訳ないです。ありがとうございます!

近いうちにお会いできるかもしれない、ということで、一つ楽しみが増えましたね!

10・31の計画、進めましょ♪

4 ■Re:よかったよかった^^

>ゆんたこさん
いえいえとんでもないですよー。良かったですよね^^連絡ついて。ちゅらママも妊婦さんみたいですよ♪
とりあえず10/3も10/31も晴れますように!

5 ■ありがとうございます

よちまささん、色々とありがとうございます。
とりあえず連絡が取れて良かったです。^^
ちゅらママさんは今回残念ですが、また別の機会にお会い出来るといいですね~。

お天気、重要ですよね!!
段々寒くなってきてますし。(今日はいいお天気♪)

6 ■Re:ありがとうございます

>みやゴンさん
とんでもないです。良かったですよね^^せっかく一緒にうまれたワンコを迎えたのも何かのご縁。交流してみたいなぁと思ってるどうし、ご一緒できたら嬉しいですよね♪

晴れますように(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/163-a2c44b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみみれぽーと。 «  | BLOG TOP |  » 貫太のお耳。 -3度目の正直-

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

