topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ぼくのもの! - 2010.09.26 Sun

貫太:これぼくのお気に入り。
 
blog_import_4e2aa0113bbf5.jpg

貫太:どぉー?小梅姉さん。一緒にかじる~?
小梅:あたしもかじりたい。

blog_import_4e2aa012eb043.jpg

貫太:やーーだね!
小梅:!!!

blog_import_4e2aa014a35c3.jpg

最近貫太のほうが強いのかなー?

と、思えば。
片方のケージを掃除中に一緒のスペースに入れられたふたり。
仲良しねぇ。パペットマペットみたいだって言われてますよ。。。

blog_import_4e2aa0161f7c6.jpg

blog_import_4e2aa017c47b7.jpg

● COMMENT ●

1 ■無題

ホントにお二人さんは仲良しですよねぇ~。
羨ましくなっちゃうくらいです♪

ランに行って、ますますお互いの存在が大切になったんでしょうね!

2 ■無題

並んでいる姿が本当に癒しです。
仲良しさんですよね、羨ましい。でも本当に良かったですね、相性が良くて。^^

しかしこうして見ると同じ犬種とは思えないぐらい特徴が違う二匹ですねぇ。

3 ■Re:無題

>JENさん
そうですね~。
このままだとホントにジュニアができてしまいかねないので、去勢についてそろそろ真剣に考えないといけないなーと思ってます('-^*)/

4 ■Re:無題

>みやゴンさん
やっぱり相性ってあるんでしょうかねぇ。
もしかして、他の犬でもずっと一緒にいるとこんな感じになるのかなー。と思ってみたり。

どっちも正真正銘コギなんですけど、ほんと血統でかなり違いますね!

5 ■無題

こんばんは^^

やっぱり犬舎によって特徴がそれぞれ違って、
それがまた可愛いですよね^^
成長が楽しみですね~♪

3日、道満に行かれるんですね。
うちはちょっとまだ行けるかどうか
わからないんですけど、
できたらちょっとでも行くつもりです^^
もしお会いできたらよろしくお願いします♪

6 ■Re:無題

>ノエル母さん
こんばんは^^!
3日、ほんとですか!!
お会いできたら嬉しいです♪(*^▽^*)
ゆんたこさんと一緒にいますので、もしよかったら一緒に遊んでください。こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/161-e1b5e25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太のお耳。 -3度目の正直- «  | BLOG TOP |  » ドッグランへ -「やるじゃん・貫太」編-

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

