topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグランへ -「やるじゃん・貫太」編- - 2010.09.26 Sun

小梅さんがビビッてる間、一緒に行った貫太はというと…
ドッグランを満喫したもよう。

blog_import_4e2aa00511cad.jpg

こんにちはー!

blog_import_4e2aa00723007.jpg 

あら、こんにちはー!!

blog_import_4e2aa0089a4fb.jpg 

おっと!でかいね、こんにちはー!

blog_import_4e2aa009b468d.jpg

うほほほー!たのしいー!

blog_import_4e2aa00b5a465.jpg

どびゅーーーーん! 

こんな感じで、どんどん遊びに行って走り回っては、ちょっとすると小梅のそばに戻ってきて、また飛んでいく。
しまいには全然物怖じしないでシェパードに突っ走っていって追いかけられてニッコニコでした!
笑ったのは、シェパードの飼い主さんが
「こら!○○、追いかけないのー。うさぎさんじゃないんだよ」って言ったこと^^
思わず口をついて出てしまったんでしょうね。
確かにホント、走る姿が「うさぎ?」って感じだったし!!

貫太さんはお散歩のときは、小梅なしだと座り込んで動かないんですけどねぇ。
電車の音や、知らない人にもビビるのに。不思議ー。
こんなに貫太がドッグランで走り回るとは!予想外でした!!

● COMMENT ●

1 ■エサを得たカンタ・・・

こんばんは!
貫太さん、すごい楽しそう~~~~~~~~!
やっぱりやっぱり、物怖じしない子ですね~!
うんうん^^
小梅さんは意外でしたねーーー。
おさんぽモードとは別になってしまって。
きっと、ランに行くようになったらちょっとずつ慣れますよね!?
でも不思議です。
こはるのときは普通に走り回っていたのに、
リッピ君とはあまり遊ばなかったですよね~。
疲れてたのかなと思うのだけれど、一概にそうでもないのかな?どしてだろ。
オスが苦手!?でもぉーカンタさんオスだしなぁ・・・。

2 ■えっ!?

貫太くんがダッシュしまくり???

今度はリッピとも走り回ってくれるかな?

3 ■Re:エサを得たカンタ・・・

>ゆんたこさん
貫太、あんまりオスっぽくないからですかね?
少しずつ慣れてくれるといいんですけどね^^

思えば貫太が家に来た時に小梅がああいうふうだったのは「あたしの家!」って思ってたからかもしれません。きっと、よその場所に行くと緊張しいだったり、ビビリーだったりするんだと思います(・∀・)

4 ■Re:えっ!?

>JENさん
そーなんです。ほんとに。
すんごい楽しそうでした!!
小梅と貫太と、好みやタイプが全く違ったり、予想に反することも多くて、びっくりの連続です。
貫太には、リッピくんに今度会う時までにもう少し男性ホルモンを増やしておいてほしいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/160-b1216e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのもの! «  | BLOG TOP |  » ドッグランへ -「あたし怖いのぉー」編-

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

