topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ドッグランへ -「あたし怖いのぉー」編- - 2010.09.26 Sun

今日は小梅貫太2回目のドッグラン。近所のb-woodへ行ってきました。
いやー、予想外。
小梅さん、ホントにビビリなんです。
前回の兄弟姉妹再会の場では、リッピくん登場後すっかりおとなしくなった小梅。
疲れちゃって電池切れなんだとばかり思ってました。

お散歩でもわが道を行くし、おうちでは貫太とコギプロ三昧。
怖いものは階段くらい。…と思ってました、私たち。

それがどうも、「小梅さん、ドッグランでビビってる」ということが判明。
かわいいとこあるじゃんよ~~~!

今日もドッグラン到着したら・・・
かちーん。固まっちゃいました!リッピくん登場のときと同じ!!

blog_import_4e2a9ff2781ba.jpg

わぁー。。。どうしよう。

blog_import_4e2a9ff457a58.jpg 

ふあん。

blog_import_4e2a9ff6516e0.jpg 

あたしを見ないでnobashibo^3*sss

blog_import_4e2a9ff79ca98.jpg 

ねぇねぇ。貫太どこ?

blog_import_4e2a9ffa82e5d.jpg

あーーー、どうしようsss おそるおそる

blog_import_4e2a9ffc434f9.jpg

怖!!!

blog_import_4e2a9ffe4095c.jpg 

はーっ!怖かった。ここなら安心sss

-つづく-

● COMMENT ●

1 ■小梅ちゃ~ん

ビビりまくってますね。

ランに慣れるまでは小型犬の方に入れた方が良さそう?

2 ■意外ですね~

本当に意外ですね~。
小梅ちゃん、一番やんちゃさんかと思っていたのに・・・。
でも、不安げな顔が女の子っぽくてカワイイです。^^

3 ■Re:小梅ちゃ~ん

>JENさん
それが、小型犬のほうはチワワ一頭だけだったんですよねー。昨日は。
小さい犬だったら大丈夫なのかもしれませんね。
次回は小型犬がいっぱいいたら、そっちに行ってみます^^

4 ■Re:意外ですね~

>みやゴンさん
ほんとですよ~。
家での姿は何?って感じ^^
でも思い返せば、リードつけた時やエリザペスつけた時の反応は、ビビリの表れだったのかもしれません!

5 ■こんばんは!

はじめまして!ゆんたこさんのブログから来ました~☆
シェパード達に囲まれている小梅ちゃん、可愛すぎます!!(^∀^)
本人は怖かったでしょうね(笑)
でもきっと大人に一歩近づいたはず…!!

6 ■こんばんは!

>エンナーチャンさん
こんばんは、はじめまして。コメントどうもありがとうございます(*^▽^*)
こんなに怖がるとはびっくりでしたよ~^^
私もまたお邪魔させていただきますね♪
もしよろしかったらブックマークさせてもいただいてよろしいでしょうか?

7 ■無題

>よちまささん

ありがとうございます!♪私も読者登録させてもらいますね(^o^)
よろしくお願いします!

8 ■Re:無題

>エンナーチャンさん
こちらこそ、よろしくお願いします(‐^▽^‐)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/159-d65957fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランへ -「やるじゃん・貫太」編- «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

