topimage

2017-03

 - --.--.-- --


今日のまとめ(´∀`) - 2010.09.23 Thu

そんなこんなで、今日はとっても充実した一日でした!

blog_import_4e2a9fd9691ae.jpg

ゆんたこさん・ご主人さま・ゆんたこくん、そしてこはるさん。
どうもありがとうございました!!
ゆんたこくんには、とっても癒されました(´▽`)♪ ありがとね。
そして大雨の中、道に迷って…お疲れさまでした&ありがとうございました!

JENさん・ご主人さま、そしてリッピくん♪
あっという間でしたけど、本当にありがとうございました!
リッピくんのように、貫太もカッコ良くなるよう、しごいてやります(笑)
是非是非また次回、ご一緒してくださいね("´U`" )

帰りの車の中は、一気に睡魔がおそってきたのか、ふたりとも箱に入るなりバタンキュー。
家路につく間約2時間、ほぼ起きることなく眠っていました。

小梅貫太日記 ZZZ 小梅貫太日記  ねる またね笑sei

みやゴンさん、昨日は急なことでお会いできなくって残念でしたが、近いうちに是非ご一緒しましょう!

● COMMENT ●

1 ■あれ?

お布団?トイレシート?w
カンタ君の最後の写真、すごい!!
すごいナイッショーっ!!
白目むいてます!?

小梅・カンタ兄弟はほんとに仲が良くてびっくりしました。
二人でからだ寄せ合って寝ている姿は、なんかほっとしちゃいます。
やっぱりいいなぁって思っちゃいましたよー。

ほんと、会えてよかった!ありがとうございました!
次回は晴れている日にお会いできますよーに!!

2 ■Re:あれ?

>ゆんたこさん
こんばんは!

トイレシートです^^
寒いかなぁと思ってかけたら意外に気持ち良かったのか、すぐにふたりとも寝ました^^
白目剥いて笑ってるみたいですよね。

こちらこそ、ホントに会えてよかったです!
ありがとうございました!次回テルテル坊主作ってお祈りしておきます♪

3 ■無題

ランデビューされたんですね♪
とても楽しかったようで帰りの寝顔がカワイイ!!
今度是非コギ率の高い道満でご一緒したいです♪

4 ■Re:無題

>プリンママさん
こんにちは!
朝起きても体の疲れが取れない私と違い、この子たちは今朝もテンション高くてさすが若いなと思いました^^

実は今度、10月3日に道満に行ってみようと思ってます。こはるさん(小梅の姉妹)も一緒です。
うちが午後からしか動けないので15:00すぎになってしまいますが・・・。
プリンママさん、もしその日行かれるなら、お会いできたら嬉しいです!
貫太のお兄ちゃん・プリン君に会いたいです♪

5 ■やはり・・・

爆睡でしたか・・・(^∇^)
リッピは今日もよく眠っています。
でも体力を充電しているのではないかと、内心怖ろしい気もしているのですが・・・

貫太くんとは男の子同士、今度はもっと遊んでほしいですね!
リッピがもっと草食系だったらいいのですが・・・
ホント申し訳ないです。。。
でもでもまた遊んでくださいね!

6 ■Re:やはり・・・

>JENさん
そうですね♪男の子どうしの逞しいコギプロ、見たいですね!
まだまだ貫太はお子ちゃまで…(´▽`)
リッピくん、それは充電ですね。3日くらいしたらさらにパワーアップしていそうですね!!!

7 ■おはようございます

よちまさん、小梅ちゃんも貫太くんも満喫したようですね~。お誘い頂いたのに本当に残念・・・。おまけに3日も無理そうだし・・・。悲しいです。

小梅ちゃんと貫太くん、本当に仲良しさんなんですね。やっぱり兄弟がいるっていいですね~。一緒にトイレシート(笑)にくるまっている姿がなんとも愛らしいです。^^

3日は無理かもしれないですが、また別の機会によろしくお願いしますね~。

8 ■31日に!

>みやゴンさん
3日、残念です(x_x;)でも必ず別の機会に!
とりあえず31日ですね^^
また相談しましょう♪

二頭になった当初は今思うとバトルも多かったし、良かったのかなぁって心配になることもありましたけど、最近は仲良くペッタリなので、あえて別々でお散歩したりドッグラン行く機会も作った方がいいのかなぁなんて思ってます(´▽`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/156-ed6f75ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定 «  | BLOG TOP |  » サプライズゲスト登場!(つづき)

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

