topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サプライズゲスト登場!(つづき) - 2010.09.23 Thu

そして今日のサプライズゲスト、リッピくん登場!!!

blog_import_4e2a9fd103691.jpg

リッピくんはみんなより一回り大きくて、写真で見ていた通り筋肉モリモリ。かっこいい!!
たくましくって「兄貴」な感じ。

リッピくん、こはるさんのことがお気に入り♪
馬乗りになっちゃいました~

blog_import_4e2a9fd1e871d.jpg

なんだかよくわからない図ですが、
上からリッピくん、その下敷きがこはるさん。そしてリッピくんのお尻に頭つっこむ貫太( ´艸`)

blog_import_4e2a9fd2c30db.jpg

小梅はリッピくんが来た頃には、電池切れ???それとも緊張???
なんだかブルーな感じで、すっかりおとなしくなってしまいました。
・・・結局リッピくんともからめずじまい。
リッピくん、今度また遊んでねぇ~(´∀`)

● COMMENT ●

1 ■無題

兄弟姉妹で会えたんですね^^
よかったですねー!
みなさんテンションあがりまくったでしょう(笑)

私もいつか小梅ちゃんかんちゃんに会いたいで~す♪

2 ■Re:無題

>ノエル母さん
こんにちは。
はい!テンション上がりまくりでした^^♪
反動で今日は体が重くて重くて・・・笑

実は今度、こはるさんも一緒に10月3日に道満に行ってみようと思ってます。うちがその日は午後しか動けないので15:00すぎになってしまいますが・・・。
ノエル母さんは道満行かれるのは午前中が多いですか?

3 ■ありがとうございました。

昨日は楽しいお時間に誘っていただき、本当にありがとうございました。

でも空気の読めないリッピがガツガツしてしまい、小梅ちゃん&貫太君には刺激が強すぎたかしら・・・と反省していますA=´、`=)ゞ
ドッグランデビューとは知らず、最初にしっかり挨拶をさせればよかったと反省しました。(うちのリッピは挨拶もせず、いきなり猛ダッシュでしたからね・・・)

でも小柄な小梅ちゃん、モフモフ貫太くんにはホントに癒されちゃいました♪
可愛くて可愛くて・・・萌え~ですよ(><;)

また兄弟姉妹で集合したいですね!
今度ははなさん家族はもちろん、もっと大勢で!!!
再会できるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

4 ■Re:ありがとうございました。

>JENさん
うちはオスメスでも、貫太があんまり男オーラを発してないので、リッピくんの男っぷりには色気すら感じました。笑!

ご挨拶…!!いえいえこちらこそ、全くできていませんで…スミマセン。
ほんと、次回はもっともっと、お話しもしたいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/155-e9526d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のまとめ(´∀`) «  | BLOG TOP |  » ドッグランデビュー!(つづき)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

