topimage

2017-09

 - --.--.-- --


狂犬病ワクチン済みました!by かんた - 2010.09.20 Mon

今日は貫太を連れて狂犬病ワクチンに行ってきました!
祝日も開いているとこを探して、はじめての病院へ。
何人も先生がいて、比較的若い女性の先生に診てもらいました♪

介助してくれたのは、もっと若い貫太みたいなぽっちゃりな男の先生。
ぐずる貫太をあやし続けてくれました(´▽`)
丁寧な診察のあと、さあ注射!

・・・

今日は貫太、大泣きしました・・・( ´艸`)
目をウルウルさせて、しかも地団駄踏んでの、大騒ぎ。
もう打ち終わったよ~っていうのに、
痛いよぉ、痛い~~~、ぐすん。

小梅貫太日記  

そのリアクションに、思わず吹き出してしまいました( ´艸`)
貫太風の先生も「ごめんねぇ」と言いつつ大笑い。
本人は至って必死でホントに痛かったんでしょうけど、
でも打つ前から落ち着きなかったからね。病院が怖かったのかなー。
私たちは、そんな貫太に癒されてしまいました~~~ ごめんよ。

小梅貫太日記

     だっでいだがっだんだぼぉぉぉんーーーブー子


● COMMENT ●

1 ■あはっ(^w^)

じじいいぬになっても今だに病院は嫌がるコタムサだよ(笑)
貫太くん初病院よく頑張ったね(^_^)

抵抗する貫太くんのリアクションより、喜ぶママパパを想像したら…そっちの方が面白いよっ(^w^)
ププッ♪

2 ■貫太く~ん

泣きじゃくりましたか。
お疲れ様です。
副作用が出ないことを祈っています!
うちはいつ打つかなぁ。

3 ■Re:あはっ(^w^)

>こたむささん
あはは、そうですねー。
やっぱり病院はイヤなんですね^^
よく頑張ったと思います!
副作用もそれほどなくって、安心しました^^

4 ■Re:貫太く~ん

>JENさん
そういえばリッピくんは、まだだったんですね。
副作用は、ちょっとだるそうにしていたくらいで、大丈夫そうでしたよ~^^

5 ■かわいい

貫太くん、いちいちリアクションが可愛くて本当に癒されます。
いや、本人は本当に痛かったんだろうと思うけど。(笑) 貫太くん風の先生(爆笑)も面白かったんでしょうね。^^

今後病院恐怖症になってしまうのかな?

6 ■Re:かわいい

>みやゴンさん
先生はほんと、色が白くてぽっちゃりで・・・笑

貫太、病院嫌いになりそうです。昨日のところは混んでいて他のワンコもいっぱいいたのでちょっと興奮気味でした!!体は大きいけど、幼いしモコモコなので、ドッグランもまだまだ心配です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/150-def02b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熟睡~(´∀`) «  | BLOG TOP |  » ひとりおさんぽ

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

