topimage

2017-05

 - --.--.-- --


えらいよ貫太!- うんこネタ続編- - 2010.09.09 Thu

夫が、「貫太はエライ!」
なになにー?と聞くとうんこネタ。

なんでも貫太、うんこ中、じ---っと夫の顔を見るそう。
終わるとハウスの下(ハンモック状になってるので)に入って、片付けてもらうまでじーっと待機。
片付け終わるまでちゃーんと待ってるそうです。

たまたまかなぁ、と思ってたけど毎回そうらしくって、感激しておりました。
エライ。エライよ貫太。その調子だー!



そーなの?あたしだってできるもーん。

● COMMENT ●

1 ■ひそかに凹む三十路の朝~

おはようございます。

貫太君、すごい!えらい!
こはるでは考えられない!
小梅さんのうんこティッシュパクっ!には及ばないものの、、、掃除中は絡み付いてくるから、別場所に格納は必須!

カンタ君とウメハル姉妹、何が違うというの!?(笑

貫太君、えらいぞ!えらすぎる!…何より、外トイレ、きちんとできるのがえらすぎる――!
うちのこはるに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだぞ!!

2 ■凹む凹む三十路の朝~

>ゆんたこさん
ゆんたこさん、聞いてください~~。
今朝もウメさんはフローリングに堂々としました。。。うんこ。
なんなんでしょーね。
そして朝食は残しましたー。
走り回って元気そうなんですけど、、、。

こはるさんの「掃除中絡みついてくる」って、まさに同じ!やっぱり姉妹なんですね^^

3 ■無題

貫太君はリッピと似てるかも。

リッピもウンチをするとじっと片付けるのを待ってますよ!最近じゃ上半身はトイレの上だけど下半身が乗っていない・・・のミスしかしないですね。
きっと貫太くんもそろそろ前足は乗ってるけどシートから外れる日が近いうちにきますね♪

4 ■Re:無題

>JENさん
似てますね!
絡みつく女子たちと違って、こちらの状況を理解してくれてる(みたい)のは嬉しいですね^^
そうそう。私は男の子飼うの初めてで、オシッコが意外に体のまんなかあたりに出るので驚きました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/138-4cf866b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやすみ~ «  | BLOG TOP |  » おそろの服。。。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

