topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園へ行ってきました② - 2010.09.06 Mon

つづき。

歩いているうちに貫太もだいぶ慣れてきて、こんなふうに小梅と並んで歩く姿も。
ほんと小梅よりおっきいけれど、動きは幼くてまだまだヨチヨチだな~って思います。



ダッシュする夫と小梅を見て、「待って~」な感じでダッシュして追いかける貫太。
と、それに引っ張られて走る私。。。
きっと明日は筋肉痛だわー(´▽`)

もうそろそろ帰ろっか~。
さー、階段。降りられる??

 

むーりでーす(・_・;)

覗き込んだり踏み外したり。
頑張りましたが、どーーーしても降りられませんでした。笑



夕方になり、木陰は涼しくて気持ちいい季節になってきましたね。
池に映る太陽もきれい。まさにこれからがお散歩日和!!!



また行こうねー!!!

● COMMENT ●

1 ■度々すみません。。

しつこくコメントしちゃってすみません。
筋肉痛は出ましたか?^^

近場にこんな素敵な公園があるなんてうらやましいです。
水に映える夕日がきれいですね!

ドライブボックスに2頭で入れるのはいつまででしょうか?
2頭で箱に入っている姿があまりにも可愛くて!
一言言わずにはいられない私です。w

2 ■楽しそう!

いいですね、お散歩。
小梅ちゃん伸縮リードだと喜んで走り回るんですね。はなは何故か走り回らないんです。近くをウロウロするだけ・・・。
昨日も夫を迎えに行くついでにカフェでビール飲んだんですが、リードがはずれちゃっても動かず・・・。ま、逃げなくていいんだけどね。

貫太くんのnovaうさぎ耳も可愛い~。何しても可愛いっていいですねぇ。^^

階段は無理でしたか。はなも最初は駄目だったのですが、夫が「はな、じゃあここでバイバイかな?」と置いて行こうとしたら、「トコトコ」と降りたらしいです。その時私は残念ながら不在でしたが。

二人と二匹のお散歩いいですね。本当に楽しそう~。

3 ■Re:度々すみません。。

>ゆんたこさん
いいえ、全然私もウェルカム!です^^
もう筋肉痛ですよー。でも最近は2-3日後、いや数日後(三十路後半。悲しいかな)に出ることが多いので、まだまだこれからかも。

ここのあたりはニュータウンなので、結構公園が多いんです。犬連れの方も多くて、この日も黒い小さいプードル?とフレブル(飼い主さんとサッカーしててカッコよかったです!)に会いました。

成犬になっても2頭で入れようかと思ってましたが・・・無謀かなぁ?笑

4 ■Re:楽しそう!

>みやゴンさん
小梅は自由人なので、ノーリードになったらどっかいっちゃいます!多分。うらやましいですよ、はなちゃん。

うちも「じゃーね~。帰るよ~」って置いてこうとしたら、小梅はなんとか一段降り、貫太は踏み外してボテッとなり。でも怖いみたいでまた登った姿がこの写真です。
色んなところに飛び乗るのは好きなのに・・・≧(´▽`)≦

そういえば子供の頃に飼っていたコリーは、大人になっても階段怖がってました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/134-69d24384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショック!フローリングに小梅のうんこ。 «  | BLOG TOP |  » 公園へ行ってきました①

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。