topimage

2017-04

 - --.--.-- --


公園へ行ってきました① - 2010.09.06 Mon

今日はお休みだったので、小梅と貫太を連れて近くの大きな公園へ行ってきました。

この前、車に乗った時はクレートに入ってた貫太。
はじめてのワンコシートから見る外の景色に興味津々で、窓を開けると風が気持ちいいのかず~っと乗り出しっぱなし!
すれ違う車にも興味示してて、やっぱ男の子だねー。(?)
あ、novaうさぎみたいな耳は、昨日からまたテーピングしてるんです。
ビーチママにもう一度相談して、前回の良くなかったポイントもわかったので
今回は貫太と一緒に気を取り直して10日間やってみます( ̄▽+ ̄*)



公園到着。と、小梅さん。広ーい芝生の上で早速。



小梅に今日、伸縮リードをはじめて使いました!
水を得た魚のように全力疾走~^^ その楽しそうなことと言ったら!!
やっぱり普段の散歩よりも楽しいんだね~。早くドックランも行きたいねぇ。

こちらは、くつろぐ貫太。
金属の上のほうが多少冷たくて気持ちいいのかな?



すぐそこには池があって、散歩道になっています。
ふたりとも舗装された道より、土のにおいや感触が好きみたい。
草の間をくぐり、葉っぱのにおいを嗅いで、ありんことたわむれ。
手前のモコモコなのは、貫太のお尻。頭が見えませんよー(*^▽^*)

● COMMENT ●

1 ■おしり

おしりマニアとしては、触れないわけにはいかないですよね…貫太さんの爆尻は!!
なんともうらやましいダイナマイツな尻の持ち主…。触りたいですぅ~!(半ば変態。)
ノバウサテーピング、かわいいですね!

小梅さんのうんちのときに、バッグの中をごそごそしているのはよちまささん?
あー、すごいわかるわかると思って笑っちゃいました。!当然なんですけど、うんち袋さがし!
しかも小梅さん、こっち見てる!ううん、見せつけてる!!(惚

ほんっと、見てて飽きないです!


2 ■Re:おしり

>ゆんたこさん
ゆんたこさん、お尻好きですよね^^
貫太のお尻はでかいですよ~。

そうです、私です♪
「え、また?ちょっと待ってね、待って待って~」って言ってます。このうんち、1回処理した直後にまたしたんですよ!なので私の手には1回目のモノが握られてます。
貫太は自分のうんちはまず踏まないのですが、小梅は平気で(?)踏むんで焦ります(・Θ・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/133-33435537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園へ行ってきました② «  | BLOG TOP |  » お散歩デビュー

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

