topimage

2017-11

 - --.--.-- --


貫太のひとりごと♪ - 2010.09.03 Fri

はろー、みなさん。かんたでつ。耳のことではご心配おかけしました!
あれ。耳が・・・ 耳が…
そそ。ぼくの耳、柔らかいのですぐペタンコになるの---。アザラシ風でかわいいでしょ~



今日は久しぶりに耳の周りがスースーするの。
ず~っとなんか貼ってあったからね。小梅姉さんもペロリンしてくれて、嬉しーな。



えへへ~
小梅姉さん、優しいなぁ~。いっつもこうだといーんだけどね。えへ。ぐふ。

● COMMENT ●

1 ■すごい~

カンタ君、すごい笑顔じゃないですか!
びっくり!!!
ちょーかわいいっす!(何度も言うけど・・・。)
仲いいなぁ♪
ほんと、すっごい癒されます!!
ありがとう~、小梅さん、カンタ君!

2 ■ほのぼの♪

なんだかものすごくいい感じじゃないですか?
ほのぼのして暖かい気持ちになります。
貫太くんのスマイルは最高だし、小梅ちゃんは優しいお姉ちゃんだし。
いいですね。^^

3 ■かんたくん大好き

え~~貫太ファンのリンデンとしては・・・どちらでもいいのですいがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たれ耳が。。。好きですぅ。

4 ■Re:すごい~

>ゆんたこさん
最近小梅が少し落ち着いて、貫太も慣れたんでしょうね、結構仲良しみたいです。
なんかあると、二頭でヒソヒソ・・・なんか相談してるの?!みたいなときもあって。
でも激しいバトルも多いですよヽ(;´Д`)ノ

5 ■Re:ほのぼの♪

>みやゴンさん
そう見えますよねぇ、このショットだと!!
もちろん、こんな状況は長く続くはずもなく、しばらくするとガウガウしたり、爆走したり。
もうちょっと大きくなったら、襖とかぶつかって壊されそうな勢いですよ。。。(・Θ・;)

6 ■Re:かんたくん大好き

>リンデンさん
そうですかー。ありがとうございます!
私たちも垂れ耳貫太をもうしばらく楽しみます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/130-68cd9d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定 «  | BLOG TOP |  » あ~ぁ(x_x;)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

