topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あ~ぁ(x_x;) - 2010.09.03 Fri

おはようございます汗2

タイトル・書き出しでおわかりいただけると思いますが・・・

今朝起きたら…
垂れ耳貫太になってました!ふー

うんうん。かわいいですよ。これが。
しょうがない!貫太も頑張ってたし。。。
耳全体がちょっとまだ浮いた感じはあるものの、完全に垂れてますよヽ(;´ω`)ノ
写真はありませんが今まで通り。小梅と元気に走り回っております!

● COMMENT ●

1 ■あはは

やっぱり垂れてしまいましたか。
でもなんとなく嬉しい私。
貫太くん、ごめんなんさい! でも、もうちょっと垂れ耳貫太くん見ていたかったので・・・。(笑)

2 ■無題

貫太くんのお耳垂れちゃいましたか・・・
でも、驚くなかれ、昨日リッピの右耳が垂れていたんです(ノ゚ο゚)ノ

思わず「うそぉぉぉぉぉ~」って叫んでしまいましたが、我が家にとってはもうなれっこ♪

ご飯を与えたら復活していました!!

お耳はリッピにとって食欲のバロメーターなのかな(‐^▽^‐)なんて思うようになりました。

なので、貫太くんも大丈夫ですよ!
今しかない垂れ耳貫太くんを楽しんでください♪

3 ■Re:あはは

>みやゴンさん
わぁぁぁーみやゴンさん喜ばせちゃったぁぁ
でもママは諦めてないみたい~(・・;)byかんた

んま、垂れ耳貫太もいいですよね♪と思ったり。でも、立つのかも?って思うと諦めれないですね~。

4 ■Re:無題

>JENさん
そうなんですか!
びっくりです。そうかそうか、焦っちゃだめですよね。

貫太にも、「あ~ぁ」って言ったのが伝わったみたいで、ちょっと悲しそうな顔をしたんです。これじゃいけませんね。楽しみます^^
ほんと心強いアドバイス、ありがとうございます^^!

5 ■あえて・・・

励ましなんてしないですよぉ~!(ごめんちゃい)

だってだって、貫太君、かわいいんだもぉーん!

・・・なんてのんきに、よちまささんの気持ちになれば言ってはいけないかな・・・とは思うのですが。。

だって、垂れてようが垂れまいが、よちまささんの愛情がたっぷり詰まった貫太くんだもの。w
お耳ピンっは、小梅さんに任せて、とりあえず、今は、たれ耳担当は貫太さんってことで、一度で2度味わえる、なんとも羨ましいです。
(ってホントのんきですね、ごめんなさい!)

6 ■こんにちは

成犬の垂れ耳のコーギーちゃんを雑誌で見た時、超可愛くてその雑誌(コーギースタイル)をすかさず買ったことがあります(笑)

垂れ耳…貫太君のチャームポイントだよん(^_^)
とってもカワイイぞ~っ♪

7 ■Re:あえて・・・

>ゆんたこさん
ほんとありがとーございますー^^!
あ~ぁ、って言った時の悲しそーな貫太の顔と、小梅にペロリンされて幸せそうな貫太の顔を見てたら、耳を立てないとーーーなんてやっきになってたらダメだなぁって思いました!

8 ■Re:こんにちは

>こたむささん
こんにちは!
ありがとうございます^^
垂れ耳もかわいいです♪貫太が幸せに、いい子に育ってくれる事がいちばんですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/129-67850358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太のひとりごと♪ «  | BLOG TOP |  » 耳が!!!

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

