topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エリザベス小梅と優しい貫太 - 2010.09.01 Wed

ほんの出来心で、小梅にエリザベスをつけてみました。。。
首輪をはじめてつけた時は、イヤがって踊り狂っていた小梅。
その激しさにビックリしつつ、あまりの面白さにお腹をかかえて笑ってしまった私たち!
「エリザベスは、いつか使うこともあるだろうから慣れさせよう」と大義名分のもと、今回も踊ってくれるかもと淡い期待を抱いていたのは隠しようもない事実であります。

が、恐るべしエリザベス。いざ装着すると…
まったく予想外の反応\(゜□゜)/
腰をぬかして、へこたれたまま動けなくなってしまいました!



おーい。
よっぽどエリザベスが怖いのか?

そして気になる貫太の反応。
これが驚いたことに、うなだれるエリザベス小梅にテクテク歩み寄り、
寄り添って顔や首をペロペロなめてあげてるではないですか!!



貫太、優しいなぁ…
じーん。
あんたも、これつけて何日かガマンしたんだよね。。。

このあとすぐエリザベスを外したら、小梅は人(犬)が変わったようにキャピキャピと貫太とじゃれてました。
よっぽどエリザベスが怖かったのねー≧(´▽`)≦

● COMMENT ●

1 ■あはっ♪

踊るであろう小梅ちゃんに淡い期待を…

期待するよちまささん達の表情を想像した私(笑)
そっちの方が可笑しくなってしまいました(^w^)

お写真楽しみにしてます♪

2 ■Re:あはっ♪

>こたむささん
こんばんは!
写真、アップしました^^
いつも予想を裏切る小梅の反応・・・
今回も笑うとこではないのに、大受けしてしまいました---(´0ノ`*)

3 ■だはっ(^w^)

こ…小梅ちゃん…
腰丸めて固まってる(笑)

爆笑しちゃってゴメンね小梅ちゃんf^_^;
けどおっかしぃ~っ♪♪♪

4 ■Re:だはっ(^w^)

>こたむささん
ありがとうございます!
小梅は意外と気が小さいとこもあって、最近は貫太のほうが強いのかなぁと思ったりします~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/124-8587d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宴のあと «  | BLOG TOP |  » スマイル小梅とブラック小梅

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

