topimage

2017-04

 - --.--.-- --


しろくま貫太 - 2010.08.24 Tue

貫太さんのその後。



副反応も特になく、大丈夫そうでした!
お耳のほうですが、昨日の病院ではテーピングできないとのこと。
まだ早いのかな…と思いつつ、もう90日過ぎたし、サイドの部分をさわると少し硬くなってきた感じが。
ブリーダーさんにテーピングのしかたは一応教わったので、木曜日にトレーナーさんが来た後でやってみようかなぁと思案中です。
昨日は友人が遊びに来てくれて、小梅・貫太にこんなカワイイお土産をくれました♪
取り合いしないように、と色違いで (*^▽^*)
ありがとー!

小梅貫太日記

やっぱり、お互いのものが気になってしょうがないふたり (;´▽`A``
同じなんですけど~!

● COMMENT ●

1 ■寝顔天使。

こんにちはー!
カンタ君、寝顔天使ですねー!
ほんとかわゆすぎ!
その後、注射の影響がなくて何よりです!

・・・って、えっ!!
オミヤが枕になってる!?ww

2 ■あはは

ブログと、コメントがとっても楽しい~
おみやげがまくらだぁ!!
実は。。。わたしかんたくんのファンです!!うふっ

3 ■Re:寝顔天使。

>ゆんたこさん
こんにちは!
寝てるとねー。天使なんですが(笑)
貫太はおもしろいです。
ちょっと、どんくさいんです、この子・・・。
ジャンプしてフードボウルの水にはまることなんてザラ(ノ゚ο゚)ノ 
タオル渡すと両手で抱えて、自分で頭の下に敷いたり。でも小梅姉さんには勝ちたいみたいで、まだ頑張ってマウンティングするので、ど叱られてますよ・・・

4 ■Re:あはは

>リンデンさん
こんばんは♪
貫太のファンでいてくださるんですか!
ありがとうございます。
もっと磨きをかけてカッコよい男の子になるよう、がんばります^^

5 ■こんばんは

ムサシも垂れ耳でした(^_^)
ある日突然ピンッ↑と立ってたのを懐かしく思います♪

オソロのおもちゃ…
2つあるのに1つを奪い合っちゃいますよね(笑)
ワンコって面白いですねε=(>ε<*)

6 ■Re:こんばんは

>こたむささん
こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ムサシくん、いつ頃お耳立ちました?
コーギーの垂れ耳もかわいいですけど、ピンと立ったカッコいい貫太も見たいんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/116-75bf173d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳よ立て~ «  | BLOG TOP |  » 貫太2回目のワクチン

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

