topimage

2017-10

 - --.--.-- --


体重測定 - 2010.08.21 Sat

小梅 8/20 5.0kg
貫太 8/20 5.4kg

● COMMENT ●

1 ■まさに!!!

小柄な姉と、
でかい弟!!笑

カンタ君、頼もしいですね!
そして、小梅さん、大台突破、おめでとうございます!
うちのこはるも5.3キロになりました。
カンタ君においつきそうです~!^^

2 ■無題

小梅ちゃんは5.0キロですか!
おめでとうございます!
うちのリッピも今日測定します。

3 ■無題

小さい小梅ちゃんも5キロですか!
そうですよね、写真見てても明らかに前と体格が違いますもんね。
貫太くんと並んでるとその成長がちょっとわかりずらいけど・・・。(笑)

うちも測ってみます。

4 ■こんにちは

小梅ちゃん貫太君♪
すくすく育ってますねo(^-^)o

小梅ちゃんは女の子らしい感じかな~(^_^)
貫太君は脚が太いから大きくなりそうですね(^_^)
今後の成長が楽しみです(*^o^*)

5 ■Re:まさに!!!

>ゆんたこさん
こんにちは!
小梅はようやく大台突破してしまいました~^^
来た時の倍と思うと、感慨深いですね・・・。

貫太は毎日の適度(?)な運動のせいか、おしりがキュッとしてきましたよ(;^ω^A

6 ■Re:無題

>JENさん
リッピ兄さんはさすがにでっかいですね^^
まんまるリッピくんの姿が懐かしいです♪
みんな大きくなりましたね~。

7 ■Re:無題

>みやゴンさん
たしかに、たしかに。
貫太よりかなり細いです。ただ、見た目より重いかも??
貫太と比べると小梅は全体に硬いんですよ
(見るからにそうですけど・・・)

腹筋も割れてるし、色黒のスポーツ少女みたいな感じかなぁ(^-^)/?

8 ■Re:こんにちは

>こたむささん
ありがとうございます^^
貫太の足は太いです。毛の量も多いと思うんですが、身も太いです。
まだ幼いですけど、あと1ヶ月くらいするとマズルも伸びちゃいますね。今の丸顔をもうちょっと楽しみます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/112-a14742df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

理想と現実 «  | BLOG TOP |  » 1週間たちました

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

