topimage

2017-03

 - --.--.-- --


いつもこうならいいのに… - 2010.08.16 Mon

バトルはどーしても心配で、ずーっと注目しちゃいます。
だって怖いんですよ、ほんと。
でもふたりが疲れ果てたときに見せたこの姿に、ちょっとホッとしました。



 

小梅から貫太の口元をペロペロ・・・

小梅は貫太のこと、世話してあげてるつもり?
この後、しばらくしてまた、ふたりで全力疾走&ガウガウ。これがいわゆるコギプロってやつ?
フローリングは、毛とよだれですごい状態だー。ケージの中も噛み散らかした紙切れまみれ。
明日も掃除が楽しいなー♪るんるん(TωT)

● COMMENT ●

1 ■確かに・・・

遊んでいるのかちょっと本気でケンカなのかってまだよくわからないですよね。
でも多分遊んでいるのだと思います。
小梅ちゃんも自分のが小さいけど年上ってわかってるんじゃないかな?

フローリングだと毛とよだれが目立ちますよね。
そういえば、フローリングで小梅ちゃん達走って滑ります?
はなは時々滑ってしまうので、足と腰に良くないかなぁと悩んでしまいます・・・。

2 ■はじめまして

まだまだかわいい最中ですね(笑)フワフワな感じが!
怪我しない程度ならじゃれあってるんでしょうね★
仲の良い証拠ですね~。
かわいい(笑)

3 ■はじめまして

小梅ちゃんと貫太君は子供同士のジャレっこに感じますよ~(^O^)
エスカレートしそうな時はおもちゃとかで気を散らしてみたら良いかも知れませんね☆

小梅ちゃん貫太君アイドルのようにかわいい(^з^)-☆Chu!!
コタムサ負けましたぁ(笑)

ブログアップ楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします。

4 ■Re:確かに・・・

>みやゴンさん
フローリング、滑りますよね。
意外と器用に走り回ってますが、やっぱり足腰に負担はかかってるかもしれません。。。

ああ、早くドッグランに連れて行って、思う存分走り回らせたいですね^^

5 ■Re:はじめまして

>ゆきのんさん
ブログ見てくださってありがとうございます^^
怪我が心配なんですよね。。。
でもお互い犬なのである程度は様子見ないと仕方ないですよね(TωT)
私もまたお邪魔させていただきます♪

6 ■Re:はじめまして

>こたむささん
コメントどうもありがとうございます^^
あとブックマークもさせていただきました。ありがとうございます^^

コタちゃんムサちゃんのように、立派なコーギーになってくれるよう、頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

7 ■やられたーーー!

小梅さん、カンタ君のほのぼのビームにやられましたっ!
やっぱり兄弟がいると違うのね・・・。
小梅さん、めきめきとおねぇさんになっちゃって!
頼もしいような、ちょっと寂しいような・・・。
でも、すくすく育っている証拠ですね!

それにしてもカンタ君のあんよのかわいいことっ!!(涙

8 ■Re:やられたーーー!

>ゆんたこさん
お久しぶりですぅっっ(T_T)
お元気でしたかー?

小梅、貫太の食事量や体型も考えてちょっと貫太のゴハン(ブラックウッド)を混ぜてみてるんですが、痩せていたのが少しふっくらしたんです^^ こはるさんと似てきた感じがしますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/105-fa210bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貫太の耳リポート① «  | BLOG TOP |  » やわらか貫太

Calendar

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

