topimage

2017-04

 - --.--.-- --


やわらか貫太 - 2010.08.16 Mon

貫太の寝姿。
コーギーによくある姿かもしれないけど、小梅はこんなに首をそらすことはないかなぁ…
やわらか貫太。

小梅貫太日記

ついでにはなちゃん、リッピくんに続き、お腹の模様公開です。



小さいシミがいっぱいある感じ・・・?
耳も柔らかいので、しょっちゅう裏返しに。早く立たないかなぁ~
フードボウルに足をつっこむのも好き。
白目もむいてるし、何かと豪快。やっぱり男の子って感じですヽ(゚◇゚ )ノ

● COMMENT ●

1 ■無題

この首そり、はなも時々やります。

ほんとだ、貫太くんは小さいシミがポツポツありますね~。みんな違ってて面白いっ!

貫太くんは性格はおおらかでも豪快なんですね。
かわゆい。^^

2 ■ミラクルなヘソ天ですねzzZ…

ホント柔らか~い(^w^)

貫太君モコモコしていてとってもかわいい(*^o^*)
一目惚れしちゃいました♪

お気に入りの登録♪
私もさせて下さ~い(^_^)v

3 ■Re:無題

>みやゴンさん
シミがない子もいるんでしょうかね?
そうそう、はなちゃんと同じように、仰向けでカミカミしますよ。
見てて飽きないですよね!

4 ■こんばんは

>こたむささん
コメント、ありがとうございます!
貫太はほんとにモコモコです。あと1ヶ月くらいで多少硬くなるのかな?
私もお気に入り登録完了いたしました^^
またお邪魔させていただきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://koumekanta.blog.fc2.com/tb.php/104-74396751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもこうならいいのに… «  | BLOG TOP |  » 喧嘩なの?遊びなの?

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

