topimage

2012-08

 - --.--.-- --


きぃちゃん1才おめでとー - 2012.08.12 Sun

昨日はきぃちゃんの1才の誕生日。
きぃちゃん、そしてChloeちゃんはじめ兄弟姉妹のみんな、おめでとー!

DSC_0086 - コピー

と、いうわけで今日はChloeちゃんのママ&お嬢さんと一緒に、誕生日のお祝いをしてきました♪
場所は池尻のAndy Cafeさん。

DSC_0084.jpg

がー、
肝心のカメラを忘れてきてしまいました。
よって、携帯からの写真、しかもこれだけ…。(しかも後ろ姿)
今日も同じ動きでものすごく楽しそうに遊んでました!!

さぁ、どっちがきぃちゃんでしょう!?

ケーキを美味しくいただき、上の階にある室内ランを見学させてもらいました。
あいにく今日は貸切予約が入ってしまっていたため遊べませんでしたが、
小型のわんこが遊ぶには十分な広さで、また今度来ましょう~~!ということに。

お店をあとにし、隣の世田谷公園をぐるっと散歩し、広場でいろんなわんことも遊んで、
きぃちゃんは帰りの車の中ではもう夢の中へ…。
とっても満足げでした。
やっぱり同じトイマンどうし、動きもそっくりならちょっとした癖までそっくり。
いつも「えー、小梅たちはそんなことしないけどなぁ…」「え、きぃちゃんだけ?」とか
話してバーバが不安に思っていることなどなどが、Chloeちゃんもだとわかると
「そうなんだ!Chloeちゃんもなんだ!」と本当にホッとするみたい。

Chloeママ&お姉ちゃん、今日もありがとうございました!!!

そして。

IMG_0477 - コピー

じーーーーーー
ある1点をものすごく集中して見つめておりますねーーー。
狙っとります。

IMG_0476 - コピー

じゃーーーん。
きぃちゃんのおすそ分け。

IMG_0480 - コピー

いつもはゴハンの前に「マテ」させないのですが、
今日は写真のためにマテ・マテ・マテ… 小梅ちょっと怒ってる?
おいしくガツガツいただきましたっ!

2年前の今日は、わくわくしながら名古屋へ向かってたなァー。
そう、明日は貫太の家族記念日です。なにしよっかな?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

