topimage

2012-05

 - --.--.-- --


4/30BBQその2 完結! - 2012.05.02 Wed

さて。
ノエルパパの穏やかな酒豪ぶりに圧倒されつつ、ノエル家での楽しい1日を過ごし
一夜明けて一行はBBQ会場・ZEBRAへ(>▽<)

IMG_6607 - コピー

なんの日かというと、
ノリコットファミリーのオフ会!
たくさんの小梅のふるさと出身の親戚・兄弟犬&その家族が集まりました。

IMG_6789 - コピー

ジャジャーーーーン!!! 
JENさん作の名簿はとっても可愛くて、想像をはるかに超えた出来映えに一同感激の嵐。

おーっと、、、
ここで食材の写真がないことに気づきました。
わが家はカメラ担当よっちゃんが焼き焼き係だったため、
そしてなぜか私もカメラを放置して食べに専念しておりました。あは^^

なんたること!

よって、撮らせていただいたわんこの写真を並べてみようかと思います。

IMG_6671.jpg

ノエルくん。泊めてくれてありがとう♪
前日のおもらし(書いちゃったー)を思わせない好青年ぶり。
また泊まりに行っちゃうぞ~~~っ がおーっ(by貫太)

IMG_6596 - コピー

ZIPくんと、

IMG_6598 - コピー

同胎のうるみちゃん。ZIPくんよりやや貫禄ある気が。オンナは強いものね
ZIPくんはノエルくんとお顔が似てて、紳士的。

IMG_6591 - コピー

1年ぶりのちゅらちゃん。(あ!写真に『ちゃん』がないっっ。ごめんなさい)
ちょっとふっくらしてカワイイ♪

IMG_6612 - コピー

遠路はるばる参加の、とらのすけくん。
この角度だと大きさが伝わらないけど、大きいのよー!もしや、ちょっと3枚目なのかな?

さぁ、まだまだいくよ!

IMG_6617 - コピー

超たのしそうに穴ホリホリのアンディくん。いい笑顔だなーっ
貫太と遊んでくれてあたしゃ嬉しかったよ~~~。

IMG_6621 - コピー

アンディくんの相棒、レオンくん。やんちゃ盛りな感じがかっこいいね!
今回ノリコット出身ではないのが、うちの貫太と、このレオンくん。

IMG_6758 - コピー

小太朗兄さん。
いつものように、ニヒルだけどママに甘えん坊なのだ。

IMG_6706.jpg

リッピくんとテラくん。
こんなに細部まで似ることってあるの!?
でもキャラは違うようで、テラくんはフリルの似合うカワイイ男子でした♪

A1A1~2 

そして、いつものキュートなはなちゃん。かわゆいのぉー。

IMG_6688.jpg

しかしお嬢様、最近キャラがだんだん変わってきてません?
小梅よりもうんと強い気がするよぉー、はなちゃん。

楽しい時間はあっという間に過ぎました!

IMG_6555.jpg

こちらは『私のこと○○○ちゃんって呼びな~~』と洗脳する○○○ちゃん。泣いてます(笑)

IMG_6536 - コピー

そんなチビ太くん、すっかりわんことお友達。

IMG_6682.jpg

えーーっと(笑)
ランでやんちゃして囚われの身となったリッピくん。
なにげに大きなパピーのようで母性本能くすぐります。もちろん隣には貫太が(今回は、略www)

そして最後に、朝イチのこのショット。

IMG_6500 - コピー

なぜかはなちゃんパパには、毎回ひれ伏しまくりの、貫太。
ボスに甘えてるのね。それにしてもちゃんと年長者を理解しているならスゴイわー。

IMG_6738 - コピー

ご一緒してくださった皆様、楽しい1日をありがとうございました!
また機会がありましたら是非遊んでくださ~い。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

