topimage

2011-11

 - --.--.-- --


きぃちゃんのお引越し。 - 2011.11.11 Fri

こんにちは!

最近、顔をつかまれるのが好きな貫ちゃん。
こうしてムニュムニュすると、喜びます。ヘンなの~
きぃちゃんが来てから大人な一面を見せてましたが、ホントは甘えたいのよね。

CIMG2603.jpg

きぃちゃんのハイテンションにタジタジの貫太( ´艸`)
こんなですから・・・笑



昨日は、きぃちゃんが母の家に行ってしまう前に、みんな一緒に遊ばせました。
もちろん厳重警戒のもとで!

でも見てると、あんまり心配しなくていい感じ。
ブリーダーさんとこに長いこといただけありますね。

IMG_3312 - コピー

小梅の首元をカプカプ。
小梅も優しくきぃちゃんを見てましたが・・・、
きぃちゃん、ちょっと力強く噛んじゃったみたいで、一瞬で張り倒されました(笑)

でもへっちゃら!!

IMG_3331 - コピー

よっちゃんの膝の上を奪い合ってます。

狭い家の中ではとりあえず大丈夫そう。
でも散歩となると、うちの近所は駅もあるし人通りも多いので、
散歩デビューまでの間に慣れさせるようにガンバリマス。

さてきぃちゃん、母の家に無事に引越しを終えました。



疲れたのかなー?
このあとゴハン食べた後、立ちながら寝て倒れてました。
動画撮りたかったなー!!!

CIMG2590.jpg

爆睡!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

