topimage

2011-10

 - --.--.-- --


BBPにて - 2011.10.04 Tue

10/1(土)、はじめてBBPに参加してまいりました!
BBPとは?
貫太のふるさとBeautyBeachさんの、年に1回のパーティーです。

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
ビーチパパママ、「し」くん、幹事の皆さま、おつかれさまでした&どうもありがとうございました。

IMG_2338.jpg

場所は知多半島、内海の南知多グラウンド。内海に来たのは何年ぶりかなー?懐!!!

はじめましてのソフィーちゃん。一緒に写真撮らせてもらいました。
ブログ楽しみにしてますよ!小梅貫太の土下座っぷりにちょっと引き気味?

コピー (1) ~ IMG_2176

乗鞍以来の愛良ちゃん。このスマイルにはかないません!
犬は笑わないって言う人もいるけど、こりゃ絶対笑ってるでしょ~よ

コピー (1) ~ IMG_2205

はじめましてな気がしないアオイちゃん。
横顔でごめんね、貫太が変なことになってるけど、アオイちゃんのパパにくぎづけなのよー
それにしても小梅と貫太はアオイパパさんの大ファンになっちゃったようです^^

コピー (1) ~ IMG_2216

こちらもはじめまして、パインちゃん。ふわふわフラちゃんで気持ちいい~!
機敏で、思ったより小さくて♪たまりませんね。蘭丸くんといい、フラちゃんはホントにかわいいです。

コピー (1) ~ IMG_2043

プリンくん。清里ぶりだね!道満ではじめて遊んでくれたときはポテンポテンだった貫太も、
すっかりプリンくんよりでっかくなったよ!小梅のことも覚えてるかな?

コピー (1) ~ IMG_2219

奥の方に、左から蘭丸くん、ビディちゃん、ペイジちゃん、それと…。判別困難。
まだまだ数えきれないくらいいたかわいいビーチっ子たち。
自己紹介のときの写真と、当日の参加名簿を照らし合わせて、復習しようと思いますっっ!

コピー (1) ~ IMG_2045

グランドは、ドッグランではないのでノーリード禁止。てことで。
ハウスだと思ったようです。ふつーに入りました。

IMG_2107 - コピー

・・・と。

どーしても貫太をイジりたいよっちゃん。

『貫太おいで~』

コピー (1) ~ IMG_2239

・・・どこまでも期待に応えてくれる貫太なのでした( ´艸`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

