topimage

2011-08

 - --.--.-- --


軽井沢も暑かった!① - 2011.08.11 Thu

ノエル家の旅行にみやゴン家とともに便乗させてもらい、8/9~2泊で軽井沢へ行ってきました♪
いやいやー、暑かった!
あとで家の方には高温注意報が出てたことを知って、んじゃあしょうがないか・・・と思ったけど、汗だくな3日間でした♪

まず初日は朝4時に起きて、5時半には家を出発。
渋滞もなくスムーズに9時前にまず1番目の目的地・ハルニレテラスに到着しました!
数年前に星のやに泊まった時ここはまだなかったので、とっても楽しみだったんですよね~^^

IMG_0403.jpg

さすがに9時だと、人はまばらで、まだ準備中のお店も。
先に到着していたノエル家に会ってから、ノエル家はお散歩へ。
わが家はテラスでのんびり朝食たいむ。

IMG_0408.jpg

IMG_0409.jpg

う~ん清々しい朝。なんて素敵なのー♪
いいなぁ毎日こんなふうだったら・・・とか思いつつ、ボリュームたっぷりのパンケーキをいただいて、
うっかり満腹になり電池切れでついウトウト・・・。
しばしそんな時間を満喫したのち、わが家もこのへんを散策することに。

するとトライのコギさん発見!!

IMG_0415.jpg

こたろうくん。
すごく毛並みがきれいで、いっぱいなでなでさせてもらったら、甘えてくれて超かわいかったー^^
飼い主さんもフレンドリーな方で、ついついすわりこんでおしゃべり。

その後近くの散歩道の方に歩いていくと、戻ってきたノエルくんたち発見!!
一緒に少しお散歩して、ノエル家はこのあと旧軽をぶらぶらするつもりとのこと。
そしてこのころ、まだ登場していないみやゴン家は、どこかでゴルフ中。
うちは、ランもあるすぐ近くのQunQunさんへ行ってみることにしました。

IMG_0404.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

