topimage

2011-08

 - --.--.-- --


もうすぐ夏休み - 2011.08.05 Fri

今年は夏休みがたくさんあるので楽しみすぎてわくわくな我が家です!!!
8月中に、4連休が3回。
いつも2連休でも滅多にないから、こんなことって幸せすぎてありがたすぎて、
果たしてどうやって過ごしていいものか・・・。

夏休みその① までカウントダウン、あと3日。

ワンコが来る前は一応たぶん超仕事人間なわたしは、休みなんてもったいないー!
家にいるより職場にいた方が落ち着くー!って思っちゃったりしてました。ほんとにね。
でも小梅さんがうちに去年現れてからというもの、、、変わった変わった。
だってだってお昼ゴハン食べにと称して、ワンコと遊びに昼休みに家に帰っちゃうもんね。
(注:帰っても大丈夫な職場なのですよ。)
まーとにかく、癒してくれる。たまんない!!
IMG_0392.jpg
小梅っちに続いて、もうすぐ貫ちゃんが来て1年。
ちょうど去年の夏休みに、名古屋に帰省した時にビーチに迎えにいったっけ。
暑い暑い美浜の無人駅で、小さなキャリーにおとなしく入ってる貫太を抱えて電車待ってたなー。
IMG_0369.jpg
こんなにでかくなって。(ああ、目やにがついてる・・・)
IMG_0381.jpg
小梅っちは相変わらずカメラ向けると変な顔するけど、まぁこれもご愛嬌。

そういえば、こんなものを買いました。1000いくらかで安かったので。
早速使ってみましたが・・・
もうちょっと自信作ができたら写真をアップしたいと思います!!
魚眼といい、バリカンといい、使いこなすのにはもうちょっと時間かかりそー。

IMG_0359.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

