topimage

2011-05

 - --.--.-- --


ビーチお泊りオフ会in清里④ - 2011.05.27 Fri

はな&たろう家も合流して、今回お世話になったのがペンションバーニーズさん(´∀`)
とってもかわいらしく、清潔感のある素敵なペンション♪



奥には可愛らしいコテージも!
手前のお庭はワンコを自由に遊ばせられます。



こちらはプレイルーム。
夕食までの時間、ここでゲーム大会です~(^▽^)



なんだかゲーム大会なんて、童心に返ってしまってすごくワクワク!
もちろんゲームは、それぞれワンコと一緒にチャレンジです。
メロディーママさんが事前にすごい準備をしてくださっていたのでした。

小梅はここで、お気に入りのまりもちゃんに接近♪
年も近いせいか、このあとかなり楽しそうに遊びはじめました。良かったね~≧(´▽`)≦
・・・と、それ見た貫太が、ヤキモチ焼いちゃったのか、まりもちゃんにガウガウ!
そーしたら小梅に怒られたヽ(;´ω`)ノ
貫太、立場弱し!!



まず始まったゲームは「サイコロ・ビンゴ」
飼い主さんがサイコロを2つ振って、それぞれの目をタテヨコとした枠の中にオスワリ。



小梅、まりもちゃんを見ております。
これ、思い出しても笑っちゃうんですが、この巨大ビンゴシート実はもう1枚あって、
それを最初に広げて準備したら、トイレシーツだと思ったワンコたちが続々とおしっこ。
拭いても拭いても他のワンコが入れ替わりおしっこが止まらない~!という事件がありました( ´艸`)



我が家は夫と貫太出場。
最近なに言ってもゴロ~ンしちゃうときがあるけど、できた(´∀`)
貫太の奥に見えるトライの子がたろうくん、その隣がはなちゃんです。

次は、「クイズ&RUN・らん・ラン♪」



封筒の中にクイズが入ってて、答えがわかったらワンコと一緒に一周走ってメロディーママさんに答えに行きます!



私と小梅で出場(^O^)
運良く簡単な問題だったから、1着!!
小梅、嬉しいね~♪



りゅうた.ははさん、ガッツポーズの決定的瞬間!!
メロディーママも楽しそう(*^▽^*)
なんかね、とっても楽しい!

お次はゲームの合間に、メロディーママさんとメロディーくんのドッグダンス。



すごいっ!感動ー!
貫太も真剣に?見てますね~。
やる気まんまん??



音楽に合わせて、ママさんはもちろん、メロディーくんも楽しそう!
貫太、羨望のまなざしです。

さてお次のゲームは、「おやつへGO!」
呼んでおやつを食べたら一緒に元の場所へ~!



貫太ーっ!おいでーっ!
くぅ~っ、意外にも貫太、遅っ!
おやつで釣るのは負けないと思ったんだけど、恐るべしビーチっ子(@_@)

そして最後のゲーム「できるかな?」
各々紙に書いてあることを順番にして、チームで所要時間を競いました!



みんなそれぞれ飼い主さんの言うことよーく聞いて、エライ(´∀`)
我が家は左手前にある「一芸」
芸というほどのモノではないけど、貫太の「ごろーん」を。しかしこれが時間かかってしまって、・・・チームの皆さん申し訳ありませんでしたぁ!

最後にプレゼント交換して、お開きとなりました。



・・・大人が仲良くまぁるくなってプレゼント交換( ´艸`)
ウフフ、こうして見ると、微笑ましい!

このあとは夕食&懇親会でしたが、
「食べる」「飲む」「しゃべる」に夢中になっていて、写真が・・・1枚もないんで~す

わいわい楽しんで、気づけばもう23:00。
お部屋に戻ると、小梅と貫太も1日中遊び疲れたのか、びろろーーーん。
おやすみ~^^



慣れない雑魚寝だったけど、ちゃんと寝れたかな~?
トイレトレーがなかったので、シーツくちゃくちゃにするのが心配だったんですが
疲れすぎてそんな余裕はなかったようです( ´艸`)



さぁ、翌朝。
22日はあいにくのお天気でしたが、曇り空の中、コテージの前で記念撮影。



みんな素敵な笑顔~!(モザイクなのが残念)

雨になりそうだったので、カメラは片付けてしまいましたが、このあとプリンくん家も合流して
『第1回清里ワンワンウォーク~ヤマナシの花巡りトレッキング~
 (バーニーズさんのブログhttp://bernese.air-nifty.com/blog/2011/05/1-bacd.html)』
に、みんなで参加してきました。

途中で雨に降られちゃったけど、ベタベタになっちゃったけど、
日頃の運動不足も解消できて、これまた楽しかったです!

帰りも中央道が大渋滞でしたが、楽しかった余韻にひたりつつ無事に帰途につきました。
自然っていいな、ワンコっていいな、お友達っていいな、と大満足な旅。
2日間ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
ビーチの皆さん、今年はBBPも参加したいと思っているので、
またぜひ一緒に遊んでください(´∀`)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

