topimage

2011-05

 - --.--.-- --


久々に海軍広場へ - 2011.05.20 Fri

桜の名所、海軍広場へ久々に行ってきました!
先月は満開だった桜の木も、もうすっかり新緑で覆われ、初夏の陽気。



「タヌキに注意」の看板が。
出るのかな?!
ん?うちの車に乗ってるような気も・・・(笑)

トレーナーの先生と、現地で待ち合わせです。
少し早く着いたので、ロングリードをつけて走らせると大喜び(≧∇≦)







先生、こんにちは~!



小梅も貫太も先生のこと大好き♪
お耳がペターンってなっちゃいます(´∀`)





いいお天気で、凧揚げしている人もたくさん。
大きくてキレイな凧!





楽しいねー!



今日はいまの課題、「オモチャを取りに行くのを思いとどまる」練習をしました♪



やっぱり他の子のオモチャを持ってきちゃうのは、なんとかしないとねー。



ムフフ!
「オモチャはみんなボクのもの♪」な貫太。
これからどこまで変わるかな・・・?



「どうやら貫太はおこちゃまだってコトがよーくわかったよ。」



ほかのワンコと仲良くなるには、おもちゃ抜きで遊んだ方がいいってこともわかりました。
「貫太くんはお友達が家に来てもゲームばっかりやっちゃう感じ」・・・(爆)
まーさーにー。

でも小梅とは仲いいんだよね。
なんだろ、やっぱ相性なのかな~?
いずれにせよ、また次回、そしてこれからが楽しみです(*´∇`*)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

