topimage

2011-05

 - --.--.-- --


連休2日目 BBQ編 - 2011.05.05 Thu

昨日は快晴でしたねー!まさにBBQビヨリ(*^▽^*)
みんなで道満へ行ってきました♪

小梅貫太日記

小梅貫太日記

なぜか1時間半以上早く着いてしまったわが家。ええ、そう。完全に勘違い…。
良かったぁ、日にち間違いじゃなくって…(^_^;)
もう着きそう~って頃に、1番近いノエル家に
「ちょっと早いけど着いちゃいそうだよ~。どんなかんじ?」ってメール。
「えっ、まだ家だよ~。車に荷物積んでるとこ~」
…フムフム、そうだよね、まだ30分前だもんね。(←と思ってたら実は1時間半前だった!!!)
そして、いそいそと場所取り完了ーっ(^-^)/
リッピ家&はな家にもメールしたら…
「早くない?」 
…え、まじ(・_・;)
夫婦そろって9:00集合だと思いこんでたわー(T_T)ばかばかばか。
そうこうしてるうちに、ノエル家が来てくれました♪焦らせちゃったかなー、ごめんっす(´・ω・`)
そして続々と仲間到着。

小梅貫太日記

はじめましてー!同胞のちゅらちゃん☆

小梅貫太日記

昨日のマーキング王子(笑)リッピくん( ´艸`)

小梅貫太日記

いつもかわいい、ニコニコはなちゃーん♪

小梅貫太日記

今日もりりしい小太朗アニキ(o^-')b

小梅貫太日記

小梅の想い届け!ノエル兄さん(´∀`)

そしてそして、憧れの…

小梅貫太日記

カッコイイお姫様、エルザ姫☆ 

小梅貫太日記

かわいいかわいい、でも貫禄のアーサーくん♪

そして…?

小梅貫太日記

つむじが2つ、チビ太くん≧(´▽`)≦
ちゅらママベビーもいて、もう、あっち見てもこっち見ても、かわいいかわいいかわいいー。
総勢、大人は13名。

小梅貫太日記

あー、なんて幸せな時間なんだろう≧(´▽`)≦
のんびりほのぼのーってしてるうちに結構日焼けしちゃいました。首がヒリヒリしてますー。
そうそう、みんなそれぞれ夫婦仲良し。しかも似てる(´∀`)

さてワンコたちはその間、日陰でわさわさ遊び中でした。
こんだけいても、近くにつながれてても、ガウガウもしないのが不思議。
吠えることもほとんどありません!感心しちゃう。

小梅貫太日記

小梅貫太日記

近くでBBQしてた子供たちも、そんなワンコたちに思わず寄ってきてました笑
そしてあっという間に時間は過ぎて、そろそろドッグランへ行こうかということに♪
                                              -つづく-


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

