topimage

2011-04

 - --.--.-- --


一緒に寝てみました -貫太編- - 2011.04.27 Wed

さて小梅に引き続き、昨日の夜は貫太と一緒に寝てみました~♪
小梅さんは夜鳴きもせず、大丈夫でした。

いやー、いやいやいや。全然違っ!(≧▽≦) 小梅と違っ!まず率直に感想を。
貫太は・・・うるさいんです(笑)
んー、まぁ当人は楽しかったみたい(^_^)v

小梅貫太日記

寝ていたとこを起こされて、寝室にやってきた貫太クン。
ベッドに乗るなり、「なんだなんだ?」と目がランラン♪そして散策開始。

シッシッシッシッシッシッスンスンシッシッシッシッシッシッシッシッ
フゴッッスンスンシッシッシッシッスンスン
スッスンシッシッシッシッスンシッシッシッシッスンスンシンスンシンスンスン・・・
フ、フガッッ
スンスン・・・

いつものことですが、興奮すると鼻が鳴るヾ(@^(∞)^@)ノ
てか、におい嗅ぐのに鼻を対象物に押し付けすぎなんじゃ?
完全に鼻が吸いついて、うーん吸盤みたいだね。

そして、ジャンプしながらふとんの上を、ぼふっばふっと移動。
暗がりの中で見えるその後ろ姿はまるで巨大なウサギ。

シッシッシッシッシッシッスンスンシッシッシッシッシッシッシッシッ
フゴッッ
スンスンシッシッシッシッスンスン

小梅貫太日記

「ちょ、笑ってねーかあいつ(笑)」
「うるせーーーー(笑)」
「寝れんかも~~(爆)」

だんだん私たちもテンション上がってしまいましたよ。
だって、ケンケンみたい(←わかるかなー)なんだもの。

「寝なさーい!」って貫太を抱っこして横になったけど、今度はその場で私の髪や顔を

シッシッシッスンスンシンシッシッシッスンスンスン・・・
フゴッッ
スンスンシッシッシッスンスンスン

落ーちー着ーけー貫ー太ー。
そんな夜でした。気づいたら朝でした(・∀・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

