topimage

2010-09

 - --.--.-- --


懲りずに。。。 - 2010.09.16 Thu

貫太のお耳は、その後またもや垂れてしまいました!
う~、かわいい。。。なんだよ~、貫太ぁ。
なんか楽しくなってきた---!

 

しばらく片耳立ちでしたけど、今日は両耳垂れてクマちゃんになってましたo(^▽^)o

小梅貫太日記  

しんぱいないさぁ~!

…ねぇ。そうも思ったんですけど、2日おいて今日、やっぱりまたまたテーピングしました。
なんかね、ほぼ無抵抗なんです、貫太。
されるがまま。寝るの??みたいな。
テープ貼ったあとも、全く気に留めていない感じ。
慣れちゃったのかなー。こっちもさすがに何度もやってると手際良くなったかも(´▽`) ?! 
3度目の正直、なるかな~

今日も雨・雨・雨
お散歩行けず、ウズウズ。ウズウズ。



あ、今日はトレーナーさんに、家の中でリードつけて歩く練習を少しだけ教わりました。
さすがトレーナーさん。うまい!
「同じようにできなくても、ダメだと思わないでくださいね」、とのこと。もちろんですよ~
明日から2週間、ちょっとずつ練習してみます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

よちまさ

Author:よちまさ
*
小梅(Koume)♀
Pembroke Welsh Corgi
2010.4.13.NoricotFarm生
父:Stein 母:Louis
*
貫太(Kanta)♂
Pembroke Welsh Corgi
2010.5.23.BeautyBeach生
父:Green 母:Macaroni
*
きぃ(Kii)♀
Toymanchester Terrier
2011.8.11.ToymanWald生
父:Arch 母:Rose

Recent Entries

Category

準備 (14)
小梅まち (6)
小梅日記 (99)
貫太日記 (59)
きぃ日記 (11)
小梅貫太日記 (333)
小梅貫太きぃ日記 (19)
体調管理 (42)
その他 (20)
未分類 (12)

Archives

Favorites

Message

メールはこちらです >>

